
わたしログ。

好きなもの・やってみたことの紹介。

ミュージカル『エリザベート』を観劇してきました。

とってもお久しぶりです…。笑

ここ最近はバタバタしてたので更新できず…

だいぶ落ち着いてきたので、ここ最近にあったことを書いていこうかなと思います!

 

その第1弾として!

いやー、観てきましたよー、ミュージカル『エリザベート』!!

4月のスーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』以来の、博多座での観劇だったので

テンションすっごく上がってましたよー!!

 

7月14日の昼公演だったのでキャストはご覧のとおりです。↓

f:id:ykrhappy89:20160817104428j:plain

京本大我さんはこの日が福岡千秋楽だったということで…。

観れて本当によかったです!!

古川雄大さんのルドルフも見てみたかったけど…。笑

そして!!なんといってもエリザベート役の花總まりさん!

ミュージカル『レディ・べス』も博多座で観劇していたので、

私の中でのエリザベス女王のイメージは花總まりさんですね…。笑

城田優さんもかっこよかった…♡笑

あのスタイルの良さと迫力のあるきれいな声は素晴らしすぎる…!!

 

歌・音楽も素晴らしくて、大迫力のある舞台を存分に楽しむことができました!!

この日は立見席もいっぱいで、人気が凄いのを実感しましたよー。

9月4日まであるそうなので、ぜひ皆さんも博多座へ!!

 

f:id:ykrhappy89:20160817105848j:plainミュージカル『エリザベート』 9月4日(日)まで

ハプスブルク帝国最後の皇后エリザベートと黄泉の帝王“トート=死”の禁じられた愛を描いたストーリー