
わたしログ。

好きなもの・やってみたことの紹介。

ハウステンボス行ってきました。

またまたお久しぶりです…。

ずぼらな性格がここでも発揮されてしまって…ここは気持ちを切り替えて、更新頑張っていきたいと思います!(今度はせめて1週間…笑)

 

で、話は変わりますが…。昨日はハウステンボスに行ってきましたーー!!

いや、台風が過ぎた後ということもあってか、風は強いしなんだか寒いし、微妙に雨は降っているし…という、お出かけ日和ではない天気でしたが。

まあ、思い付きで「よし、ハウステンボス行こう」のノリで、年間パスポート持っている家族といったので良しとします。笑

滞在時間は2時間。短いですが、天候を考えると私的にはこれが限界でした…。笑

まだまだ先ですが、ハウステンボスはハロウィン一色になっていて、店員さんたちもかわいい仮装していました!!

その雰囲気にのまれてしまい、衝動買いしてしまったものがこちら…。

f:id:ykrhappy89:20160922000207j:plain

かわいい♡笑

入れ物がステンドグラス風になっていてついつい買ってしまいました。中身はチョコレート!ハウステンボスのチョコレートは美味しくて好きです。

 

今日はこの辺で…。笑

更新は気まぐれですが、できるだけしていきます(´・ω・`)!