
わたしログ。

好きなもの・やってみたことの紹介。

がっつりくらいつけ!!ガクばん~FM長崎~

突然ですが!!

長崎県内の大学生がおくるFM長崎のラジオ番組「がっつりくらいつけ!!ガクばん」

皆さんご存知ですか?

この番組は長崎に住む大学生が、番組の内容を制作しパーソナリティを務めているんです!!

未熟な部分もありますが、現役大学生という視点から、いろんな情報や曲をお届けしようとしています。

以前、私も番組に参加していたんですが、今は予定が合わずリスナー側で毎週聞いてます…。

メンバー全員でわいわいしている番組なので、アットホームな感じで楽しく聞いています(^▽^)笑

皆さんも機会があればぜひ聞いてみてください!!

 

以前私が作ったチラシを載せてみます…。

 

毎週土曜深夜24時から放送中 「がっつりくらいつけ!!ガクばん」

f:id:ykrhappy89:20161024220708p:plain